※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

明日の排卵検査のためにタイミングを取りたいけど、排卵検査薬が陰性。まだ排卵前か、昨日の痛みは排卵だったか不安。タイミング法は難しいかも。

火曜に病院で卵胞13ミリと言われて週末には排卵かな〜?って事で明日のフーナーテストの為に本日タイミング取るのですが…

なんとなく先程排卵検査薬使ったら薄い線で明らかに陰性。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだ排卵がまだなのか…それとも昨日排卵痛と思われる痛みあったから排卵してしまったのか…💦

タイミング法はやはり難しいんですかね?_(┐「ε:)_

コメント

♪miki♪

生理終了後から2週間3日に1回タイミングとるといいと言われましたよ。

• おまめちゃん

おまめちゃん

今回は火曜に通水検査して体調崩し、タイミング取れるのが今日しかなく病院に今日夜か朝に性交渉してきて下さい。との事でした💦

明日病院で細かく聞いてきます!

• 12月9日
h_k❤︎

卵胞14.3mmで結局排卵1週間後だったことあります(°_°)タイミング法難しいですよね…。

• おまめちゃん

おまめちゃん

日曜の11日が排卵予定ではあったものの、排卵検査薬が陰性のまま生理を迎える事もなかったのでアレ?って感じで💦

タイミング法は中々難しいですよね(◞‸◟;)
    今回はタイミングズレてる気がするので今のうちに細かい検査していくしかなさそうです😱

• 12月10日