※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新潟県の十日町市や南魚沼市で不妊治療を受けられた方、病院情報を教えてください。引っ越しを考えているため、心配しています。

新潟県の十日町市、南魚沼市辺りで不妊治療で病院通われてた方いらっしゃいますか?

引っ越す予定なのですが、病院がないのではないかとちょっと焦ってます💦

コメント

シェリーメイ

はじめまして!
十日町市に住んでいます😆💡
こちらの方は中々不妊治療出来る病院ないですよね😭💦💦
初めは長岡レディースクリニック通っていましたが、結果も出ず、先生とも合わなかったので立川綜合病院に転院し、子供を授かりまし👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長岡まで通われてたんですか💦
    失礼ですが、お2人目でしょうか?
    なかなか通うの大変そうですね😫

• 8月27日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

1時間近くかけて通っていましたね💦💦
    不妊治療したのは1人目です。
    結婚してから中々授からず、結婚して7年目、不妊治療初めて5年目でようやく授かりました😭✨
    流産も3回も繰り返していたので精神的に結構キツかったですね😢😖
    2人目は奇跡的に自然に授かりました😳!
    失礼ですがはじめてのママリ🔰さんはお1人目も不妊治療されていましたか?

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間かけて通われてたんですね💦
    私は1人目は自然に授かれたのですが、2人目が2年近く授かれずです😓
    今住んでいるところで通っているのですが、なかなか授かてず、このまま授かれずに引っ越しになったらどうしようとちょっと不安になってしまってます...。
    1人目がいるとなかなか通いづらいかなと思ってしまいました😩💦
    今住んでいる所で授かれればいいのですか...。

• 8月28日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

そうなんですね😖
    引っ越しするご予定もあるのですね💦💦
    上の子が居ると通院は難しい所もありますよね😢
    幼稚園に行ってる間しか時間ないですしね😭
    十日町や南魚沼市だと多分ですが不妊治療している病院ないですよね😵

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

親戚が南魚沼市に住んでますが長岡レディースクリニックまで通ってました💦