※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたちゃん
妊娠・出産

妊娠していれば4週です!普段仕事柄残業が多いので、遅くなる時(遅いと言…

妊娠していれば4週です!
普段仕事柄残業が多いので、遅くなる時(遅いと言っても20:00程度)はお弁当などを買って帰ることが多いです。
普段から定時で帰れても1日くらいでほぼお弁当になることも多々ありますが、やっぱり妊娠してるなら食生活変えた方がいいですかね?😭
あと辛いものが好きなのですが(と言ってもピリ辛やカップラーメンの蒙古タンメン程度)控えた方がいいのでしょうか?
まだ確定していない時期で不安もあるのですが今無性にカップラーメンの蒙古タンメンが食べたいです🥲

コメント

コロ

おめでとうございます✨初産婦さんですかね?20時まで仕事して弁当買って帰るなんて、子どもが産まれたらほとんどできないので、今を満喫してください〜☺️

毎晩カップラーメンだったら食生活改めてーって言うところだけど、お弁当だったら全然今の生活しててもいいと思いますけどね😉私も妊娠中はカップラーメン欲求があったので、なんとか週1くらいまでにおさえていましたよ😆

• もたちゃん

もたちゃん

ありがとうございます😊
    初産婦です!
    確かにそうですよね!あんま考えすぎてストレスになったら元も子もないので考えすぎないようにしたいと思います🥹

カップラーメンも週に一回食べるか食べないかなので食べ過ぎないように気をつけたいと思います😳

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉

私も働いていてお昼はコンビニ弁当がほぼでした!
カップ麺も食べてましたが、つわりが始まって何も食べれなくなってしまったので今のうちに食べておいた方がいいと思います🙌

胎盤できるまでは、栄養は蓄積されたものが赤ちゃんに行くみたいなので大丈夫です🙆‍♀️

• もたちゃん

もたちゃん

確かにつわりが始まってしまったら食べたいものも食べれなくなってしまうと思うのであんま考えすぎず食べたいと思います😆
    夕ご飯も余裕がある時は作るようにして無理な時はお弁当買おうと思います!

• 8月27日