※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児からスリーパー使ってる方いますか🙋🏻‍♀️?いつもはガーゼ素材のお…

新生児からスリーパー使ってる方いますか🙋🏻‍♀️??

いつもはガーゼ素材のおくるみをかけて寝かせてますがここ数日深夜に足をバタバタさせてるようで気づいた時にはおくるみがかかってない状態のことが多いです😵‍💫

上の子の時は3か月くらいから使ってたんですが新生児でも使えますよね??肩と脇、足元にボタンがあるタイプなので足バタバタしてもペロンてならず窒息の危険性はないかなと思います。

コメント

はじめてのママリ

新生児から使ってましたよ❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか☺️ちなみにこの時期にスリーパーのみおくるみ無しで寝かせても大丈夫ですかね🤔?エアコンは常についていて27度設定です。

    • 8月27日