※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月なのに夫が出張。飛行機と新幹線で6時間はかかります。もし、出産と…

臨月なのに夫が出張。
飛行機と新幹線で6時間はかかります。

もし、出産と重なったら嫌だなと😅
実家の母(実家も少し遠くて車で一時間)が来てくれる予定だけど…。
大事なときに夫がいないなんて…。

あと、コロナで立会やお見舞いができないのですが、退院のときも、重要な仕事と重なったら実家の母が来る予定なのですが、
パパより先におばあちゃんが子供の顔を見るなんて、悲しいな…とも思ったりします…。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はコロナ禍で立会等出来ず、退院時も母が迎えにきてくれたので母が旦那より先に娘に会いました😂
うちの旦那なんか休む気もなかったですし、私も休んでとも思いませんでした😂
私は全然気になりませんでしたが、仕事なら仕方ないかなと💦

🔰

わたしも、予定日10日前に出張いかれました!
帰ってきたその日に生まれました😭