※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会ユーザー
その他の疑問

娘が卒園するタイミングでそろそろママリも卒業しようかな🙄と考えていま…

娘が卒園するタイミングでそろそろママリも卒業しようかな🙄と考えています
アラフォーですが、アラフィフの部類にそろそろ…笑。なので次回妊娠予定もないですし😂
若いママさんの意見や考え方すごく新鮮で本当に色々と参考になりました。

お兄ちゃんは発達しょうがい。娘は高齢出産で様々なことで不安も大きかったですが、同じように悩んだり頑張ってるママさんとお話したり励まし合ったり、前向きに楽しく子育てができました。ベテランママと言えるw?自信もついた気がします🤭

もう少しママリにお世話になる予定ですが、
ママリのように【女性限定】のオススメアプリやルーム。もしあったら是非教えてもらいたいです♪

コメント