※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

妊娠中や子どもが1歳未満で離婚した方、同じ経験をした方と話したいです。周囲の幸せな投稿がつらく、自分を責めることもあります。

妊娠中、もしくは子供がまだ1歳にならないうちに離婚された方いますか?🥹
離婚寸前で、まわりの仲良しな夫婦や出産報告等のインスタ投稿を見るのが辛いです🥲
本当にこんな自分が嫌になる、、、。
子どもを産んで後悔は全くないけれど、あの時旦那と出会ってなければ、もっと慎重に結婚すればとか夜に考えてしまいます🤣時々、人生リセットしたいな〜っておもうこともあります🤣愚痴すいません🥲
同じような境遇の方とお話したいです😭

コメント

3児ママ🔰

離婚はしていませんが💦

旦那と付き合わなければ。もっと慎重に結婚しておけば。
めっちゃくちゃ思ってました😭
こども産んだことには悔いないし、むしろ旦那と結婚しなければいまのこども達はいないし、、とずーーーとエンドレスに思ってました😂インスタも幸せなものを見るの嫌だったし、実母とこども達をアンパンマンミュージアムに連れていった時は周りの夫婦が羨ましくて辛くて泣いてしまいました(笑)

一旦別居して距離を置いたら、いまは普通になりました😊
理由によりますが、距離を置くのも大切かもです!