※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

生理が遅れているが検査は陰性。行為日とタイミングは不明。妊娠の可能性は低いですか?

いつも生理は正確に来ますが、予定日になっても来ないのでチェックワンファストで今やりましたが陰性でした。行為は8/12,14,18,20としました。タイミングを取ったわけではありませんが‥望みはないでしょうか?

コメント

12日に関しては薄いかもしれませんが
他の日にちは可能性あると思いますよ☺︎

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。生理まだ来なかったらいつころまた検査すればいいですか?
    また12日は可能性薄いとはどういう考えでですか?あまり良くわかっていないので教えて下さい😅🙏

• 8月26日

退会ユーザー

生理不順とかでないのであれば生理予定日1週間後が確実かな?と。
    だいたい仲良しから2週間後に検査薬が反応するので(人それぞれ)、私自身生理不順なのでこの方法で計算して検査薬してます☺︎
    確実なのは3週間後なので薄いだけで12日も可能性はあると思いますよ🥰

• 8月26日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    チェックワンファストで陰性だったからだめかなぁと思って少し落ち込み気味でした。
    生理遅れたことないので期待しちゃって😭

• 8月26日

退会ユーザー

普段と違うと期待しちゃいますよね😂
    私も今期待してソワソワしちゃってます🤣
    お互い赤ちゃん来てるといいですね🥰🥰

• 8月26日
  • なのはな

なのはな

りりか(22)さんもなんですね!
    お互いベビちゃんお腹に来てくれますように🥰✨

• 8月26日