※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

24w6dの妊婦が性別確定できずイライラ。女の子かな?服を揃えたいが迷っている。先輩ママの意見や画像で性別を考えたい。

24w6dの妊婦です( ˙˘˙ )♡*

検診で17wの時からずっと

ちんちんないね〜!女の子かな〜

と言われ続けています。

つるつるだしちんちんはないけど
確定はできないな〜。と毎回いわれ
どんだけ自分の目に自信ないんだよと思ってしまい
若干はっきりしないモヤモヤにイライラします( ̄σ・ ̄)


女の子の服など揃えたいものを
揃えられないのもまたモヤモヤ……

早く揃えたいのですが
やっぱりまだ確定もらえないと
女の子♥ってモノは手を出せず買えません( ¯﹀¯ ╬)

みなさんは
どうしてましたか!?

そして画像をみて
先輩ママさんたち性別は
どう思いますか(´・・`)?

コメント

モル子

右下は怪しいような…(^_^;)
女の子は確定するのが難しいですもんね~。
次の検診あたりで、はっきりするといいですね(^_^)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    24wのエコーは真ん中に線がみえるから
    女の子かと思ってました(´・・`)
    ありがとうございます!

    • 12月9日
R

私もまるっきり同じ状態です(´°ω°`)
明日で34wなるのに
ちんちんついてないから女の子っぽいんですけどねって毎回言われはっきり
言われてないからモヤモヤしてます😖
一応どっち産まれてもいいように
黄色系とかスタイもどっちでも使えそうなの揃えてます(´°ω°`)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    同じ方がいて安心です(´・・`)
    モヤモヤしっぱなしですよね💔
    34wになるのに
    まだってもう赤ちゃん生まれちゃいますよね(´°‐°`)♥黄色とかグレーで
    肌着とか揃えたら?って周りからも言われるんですけどやっぱりピンクが良くて(笑)

    • 12月9日
  • R

    R

    ほんとそろそろ産まれちゃいます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    次の検診辺りまた聞いてみようかなって
    思います(´°ω°`)
    性別分かると服とかも
    揃えやすいんですけどね(´>_<`)

    • 12月9日
  • ⇝♥

    ⇝♥


    ですよね( ´・_・` )
    検診はもう1週間に1回ですか!?

    • 12月9日
  • R

    R

    まだ今は2週間に一回です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    臨月まであと2週間くらいですかね(*´꒳`*)
    も少ししたら1週間に一回の検診です
    (*´艸`)

    • 12月9日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    わ〜!
    もうそろそろですね!🌼.*
    いよいよって感じですけど
    今思うと妊婦生活ってほんと
    あっというまですね(∩˃o˂∩)♡

    • 12月9日
deleted user

女の子はよほどくっきり見えない限りなかなか特定しないですよ。
わたしも右下がどうかなぁと思いました。
黄色や淡い水色が無難かなぁと。

  • ⇝♥

    ⇝♥

    コメントありがとうございます!
    子宮が見えないと確定は
    わからないっていいますよね……( ¯﹀¯ )

    • 12月9日
まきまき

娘の時は8ヶ月になっても女の子かなぁ?位しか言われず、周りから性別聞かれてストレス酷かったです(-_-;)

女の子は見えずらいといいますし、イライラするかもしれませんが気長に待つしか無さそうですね(^_^;)

☺Y&M☺

モヤモヤしますよねー!!

私も20週で「多分女の子かなー。」、24週「生えてくるかなー、わからないなー。」
26週で「女の子でいいと思うよー。」って言われてモヤモヤです😅
線あってもタマタマの線かも…と疑ったり…( ´△`)

私も女の子ならピンクとか買いたいし、性別考えながら買い物したいので、衣類は確定してからか、万一確定しなかったら臨月前に買う予定です。

  • ⇝♥

    ⇝♥

    モヤモヤですよね( ¯﹀¯ ╬)
    やっぱ生まれてからが
    無難でしょうか……💧

    • 12月9日
まぁ

こちら
おんなのこのえこーです!

まぁ

そしてこちらが男の子のエコーです!

  • ⇝♥

    ⇝♥

    あ、シンボルついてますね( ˙˘˙ )♡*

    • 12月9日
☆みーさん😊

女の子だと思います(՞ټ՞☝

  • ⇝♥

    ⇝♥

    ですかね!?( ˘・ω・˘ )

    • 12月9日
i♡mama

女の子かな〜と思います♡
私は18週で、シンボルはないけどまだ分からないと言われ、22週で女の子の割れ目が見えるからお嬢ちゃんですね!と確定もらいました(^ ^)
もう肌着など買ってしまったので…
昨日、少し早めの25週の検診で念の為に本当に女の子ですか?と聞いてみたら、爆笑しながら割れ目があるから確実に女の子だよ〜、出産準備して大丈夫!と自信満々に言われて安心しました笑

女の子でも少しお股に膨らみがありますよね!そこに線が3本見えれば女の子だと思います♫Yuamamさんは、その線がもしかしたらまだはっきり見えていないのかな?と思います(^ ^)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    自信満々にいってもらえれば
    安心なんですけどね(´・ᵕ・`)
    モヤモヤです!

    • 12月9日