※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

臭わない消臭袋について100均のものが不満。安くて臭わない袋を教えてほしいです。

ホントに臭わない消臭袋ってありますか?


オムツと猫の💩を捨てています。


私は鼻が良いからか、ゴミ箱開けるとプーンと臭う匂いが苦手で😅


オムツはboss使っていますが、コスパ悪いので

パン袋気になっています!



使用されている方どうでしょうか?

100均の消臭袋は色々な種類使いましたが、いまいちでした😭

安くて臭わない袋教えてほしいです

コメント

アキ

パン袋使ってます!
今は暑いのもあって、パン袋入れててもゴミ箱開けた時に少し匂います💦
でも夏が終われば気にならなくなるのでは、、と思います。
鼻が良いとこういう時困りますね💦

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    少しの匂いなんですね!
    bossも臭うので
    大差なければ
    パン袋に変えようかな?と思っていて😭

    パン袋購入してみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月26日