※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日と今朝の検査で反応が異なり、服薬中で妊娠した場合は服薬を中止する必要がある。排卵日が不明だが、高温期は8〜10日のどれか。

昨日の昼にPチェックにて極薄線が出たのですが、その後ドゥーテスト出してみるも真っ白…

本日朝一の尿でドゥーテストしてみるも真っ白…

持病で服薬しているので、妊娠してるとわかった段階で服薬を辞める必要がある為、朝2回目の尿で検査すると初めは真っ白でしたが、5分後に薄ら出てきて30分後には写真でも分かるくらいにはなりました。

陰性と陽性繰り返すとか、朝2の尿の方が反応するっておかしいですよね…(しかも昨日はドゥーテスト真っ白でしたし…)
昨日のPチェックも今日のドゥーテストも蒸発線ですかね🥲💦

今周期排卵日付近基礎体温ガタガタで排卵日特定出来ないのですが、高温期8日〜10日のどれかだと思います😭

コメント

Ma𓃟

私はドゥーテストで蒸発線
出たことないです🙋🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は2.3回出たことあって💦
    でも、写真に映るか映らないか位の線だったのと、15分以上立ってからじわじわって感じだったので、どうなのかなと思いつつも、1本目真っ白だったので蒸発線かと思ってます…😭

    • 8月26日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    その蒸発線だと思ってたのが
    化学流産だった可能性はないですか?💦

    5分後の時点で線が見えるので
    着床してると思います…!!!😳

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性はあるかもです💦

    5分後の写真見えますか😳
    凄く薄らだったので写真では伝わらないかと思ってました😅

    着床してくれてたらいいんですけど😭

    • 8月26日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    見えますよ!!!

    写真でこの薄さなら
    直接見るともう少し濃くないですか?

    現段階ではなんとも言えませんが
    濃くなることを祈ります🌱✨

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    直接見たらもう少しピンクにみえます!!

    濃くなること祈ってみます!
    ありがとうございます🥰

    • 8月26日
naco🍒

私もドゥーテストというか、妊娠検査薬で蒸発線出たことないです☺️🤲

また、3人目で初めて超フライングしちゃったのですが、
高温期11日目でこの薄さでしたよー!😊
9日目はまっっっしろでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか💦
    写真の薄さの時って時間どのくらいで出ましたか?

    • 8月26日
  • naco🍒

    naco🍒

    今時系列で見てみたらこの写真は30分後でした😂
    直後はこれです、、
    全然見えない🫠🤲

    • 8月26日
  • naco🍒

    naco🍒

    これが10分後です!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直後でも結構見えますね!!

    ドゥーテストって陽性の場合でも、じわじわ濃くなるんですね😳

    可能性0ではないですかね🥰

    • 8月26日
  • naco🍒

    naco🍒


    全然可能性0じゃないと思います🥰❤️
    妊娠されていますように・・・🥺❤️❤️❤️

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥰

    • 8月26日
まい

私も妊娠したとき、ドゥーテストで蒸発線かなーと思ったら妊娠してました😊
たしか、初めに検査した2日後から濃くなったと思います!
妊娠されてるといいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    今日お昼前に1回目やってみたら、初め真っ白だったんですが下だけ見える気がして…😳

    2回目やると、1.2分で線出たんですが、何だか尿の流れ方がいつもと違って、不良品ぽかったので3回目もしました…

    3回目は15分くらいで色出始めました…

    なんだか綺麗に反応出なくて不安です💦

    フライングしてるのが悪いんですが😅

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

わかりやすいように分解してます💦

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
わたしも今日検査して同じような感じだったのですが、その後いかがですかー?
差し支えなければ教えてください💦