※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性欲が収まらず、オナニーしてしまい罪悪感や不安を感じています。お腹の張りや子宮収縮も気になります。続けると心配で、赤ちゃんに申し訳ない気持ちです。

妊娠13週3日の初マタです。
ここ三日前から性欲が収まらず困ってます。挿入するのは怖いのでしていません。ですが、昨日と今日 オナニーしてしまいました。してないとムズムズしてしまい我慢してもアソコがムズムズして、指で触っていたらイッてしまいました。昨日もそうです。子宮収縮もあるので不安で、罪悪感で1杯です。こんなことも我慢できないのかと。
やる前とやったあとは洗ってます。お腹の張りも心配なので1時間ぐらい横になってます。お腹の張りは感じません。(お腹を摘める 柔らかい。)
以前は我慢出来ていました。ですが、膣?が異常にムズムズして落ち着かないです。このまま習慣化してしまうとまずいし、私ももうしたくないですが、昨日と今日で続けてしてしまっているし不安です。赤ちゃんに申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ

私もそういう気持ちになる時ありました💦
でもイクと赤ちゃんは苦しいと聞いて(お医者さんに聞いたわけではないので本当かどうかは分かりませんが)、自分の気持ちよさのために赤ちゃんを苦しめることはできない😭と思って、我慢できるようになりました!

妊娠されてから制欲が強くなる方多いですよ〜!
しても大丈夫ですよ!
病院で特に何も異常を言われてない限り旦那さんと避妊して仲良くするのは問題ないです🤭
ただ、お腹が張って苦しいのにするとかは赤ちゃんに影響があるので気をつけましょうくらいです😭
1人でする方もいますし旦那さんに理解してもらって優しくされる方もいらっしゃいますよ〜!!

退会ユーザー

助産師さんに聞いた事です🤤

• 8月25日