※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

夫が浮気をしており、証拠が弱いが相手が認めている。離婚するか再構築するか悩んでいる。家事育児はしてくれるが話し合いが難しい。

夫が浮気しました。
証拠や相手側が事実を認めても、夫はしてないと言い張ります。相手側は慰謝料として数十万払ってくれます。
ずっとしてない、身体の関係はないといいますが、
話し合う事も出来ない感じです。

皆さんなら離婚しますか?
それとも、再構築しますか?

家事育児はなんでもしてくれます。
夫婦関係も良好です。

証拠自体が弱く、ただ今回相手側が認めてくれたので、
弁護士をつければ協議離婚はできます。
とても悩んでます。宜しくお願いします。

コメント

離婚します😉✌🏻
相手は認めてるのに旦那が認めないってwww不倫したってだけで相当恥ずかしい人間なのにこの場に及んで恥ずかしすぎて今後当たり前に信用もなければ仮面でやっていこうとすらおもえない男ですねwww育児なんでもしてくれて夫婦関係良好だけど旦那はこっちが育児家事してるあいだに他の女とあれやこれやしていたんですよ、、、そんなやつ子供にもわたしにも人生のマイナスでしかない🌀

• ミルク

ミルク

やっぱ離婚ですよね…
    未だに否定ばかりするし、
    信用ないですよ…

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

反省の色もなく事実も認めないなら離婚ですかね😨
事あるごとに俺はしてない!って言われるのはストレスです。
再構築したことありますが、相手が心から誠心誠意謝罪の姿勢じゃないとこっちの心と時間を浪費するだけです😭

• ミルク

ミルク

一応、もう2度と連絡しない、不安な思いさせてごめんなど、土下座ありではありますが、
    ただしたかしてないかはしてないとずっと言われます。
    そこだけは譲らないみたいな感じなんですよね…

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が慰謝料払ってることに対してはなんていってるんですかね?

• 8月25日
  • ミルク

ミルク

慰謝料払うなんてありえない…やってないのに、意味分からない。
    名誉毀損で相手を訴えると。
    ずっと本当にやってないんだと言われてます。
    私の証拠も確定までは出来ない弱い証拠なんですが…
    白黒つけたくて、弁護士雇って、やったら、相手が慰謝料払うと言われました。

• 8月26日

夫婦関係が良好なら
浮気なんてしませんよね
私なら離婚します
認めているなら
その認めた文などの
証拠はあるんですか?
慰謝料が少なすぎると思います

• ミルク

ミルク

今合意書を作成してますが、相手がサインするかはまだなんです。
    ただその前に相手から慰謝料払うと言われました…。
    ただ減額をお願いされてます。

• 8月26日
mi

コメント失礼いたします。
アドバイスではないのですが…
今私も似たような状況にあります。
証拠を掴めていないので、夫に問い詰めたりはしていないのですが、証拠の入手と相手へのコンタクト方法を教えていただけないでしょうか🙇‍♀️

• ミルク

ミルク

証拠が集まるまでは絶対問い詰めないで下さい!
    ご主人は会社には車ですか?それとも電車ですか?

• 9月6日
  • mi

mi

車で通勤してます!

• 9月7日
  • ミルク

ミルク

その車が自家用車なら、車にボイスレコーダーをセットして下さい❗️もし見つかっても自家用車なら違法にはならないです❗️
    自家用車なら奥様の車でもあるので、ウチはボイスレコーダーで相手との会話の録音ができました❗️Amazonで3,000円くらいで売ってますよ❗️探偵に頼む際に、会う日が特定出来てない場合は、お金がかかると言われ探偵さんからボイスレコーダーをセットするよう勧められました😌あとはGPSを車にセットしました❗️探偵事務所でもレンタルしてくれますが、高いです😌

相手とはLINEでコンタクトしました❗️夫に証拠が揃ってから話て相手のLINEを自分に転送しました❗️その後、相手から不貞してないと謝罪メールがきましたが、3週間ばかり泳がせて、また会う約束をしてるので、慰謝料請求しました❗️弁護士曰く、謝罪メール後もまだ関係を続けようとする行動は悪質と見なされるみたいです❗️

ただ私は怒りから、感情抑えられなくて、会っている出入り写真とか無くて、今思えばもう少し泳がせて写真とれば不貞しただろと主人に叩きつけられたのに、頑なに認めないので、女側から今攻めてます❗️

弁護士依頼する時は相手の住所が分からなくても電話番号が分かってれば弁護士が調べてくれます❗️

年子育児一緒ですね😊
    子供為に頑張りましょう❗️
    ただ、知らなかった方が良かったと思う時はありますし、
    離婚しないつもりが、許せなくて離婚したくもなります…
    それぐらい心ダメージは大きいので、相談できる人を側においてから行動してください😌
    私は今回の件で主人を信用出来ないので、もうやらないと言うなら3000万の公正証書書け、じゃないと信用出来ないと言ったら、初めびっくりしてましたが、分かったと言われ、今日市役所に印鑑証明を取りにいきます👍
    このお陰で浮気した夫を許す事はしなくても、頭のモヤモヤがスッキリしました❗️

• 9月7日
mi

詳細をありがとうございます🙇‍♀️😭
車へボイレコ&GPSのセット→証拠揃い後夫と話→女と接触。の流れですね🥲

今もう既に知らなければよかったと思っていますが、少しでも怪しんでしまった以上、自分だけ我慢して結婚生活は続けられないので、最後まで突き止めたいと思っています😭

現在は怪しそうな女のインスタを特定出来ているのみです😨
夫はトーク履歴を消していたので、どうしようかと思っているところでしら

• ミルク

ミルク

分かります😰知った以上、探るしかないという気持ち❗️
    どんなに決定的な証拠でもやってないとツッパる人や、

問い詰めた途端自白して逆ギレして離婚だーと言い出す人、
    ウチはツッパる派でしたが、
    友人は逆ギレ派で相手も弁護士付けてくると離婚するにも関わらず、慰謝料減額を平気で言ってきます❗️関係も切れない上、証拠がたくさん会っても最悪な状態もあります❗️

私みたいにツッパる派だと証拠弱いままだと、夫との話し合いが進まなくなるので、気をつけてください😌
    でも我慢出来なくなれば、奥様だからこそ怒って良いと思ってます😡
    我慢が1番シンドイですから😊頑張ってください❗️

• 9月7日
  • mi

mi

ウチの夫もツッパル派です。
    小さい嘘を吐きまくって、決定的証拠を出しても、自白もしないと思います😨

証拠掴みが難しいですね😭

色々とお話してくださり、ありがとうございます😭
    また是非ともお話を伺えたら幸いです😭😭😭🙇‍♀️

• 9月7日
  • mi

mi

被せて申し訳ありません。
    ミルクさんが初めに入手した証拠はどの程度のものですか?

私は今現在、里帰り中に2人での食事の明細とホテルの決済履歴のみ入手しています。
    これだけでは弱すぎますよね?😭

• 9月8日
  • ミルク

ミルク

今私が持ってるのは通話明細記録とGPSの位置情報での相手の家に行ってる滞在時間のものと、30分の長電話の録音です。会話の内容がまたやろーや嫁にバレたから今すぐは無理とか、次はいつ会えるとか、会えない時は1人でやって我慢しろとかの内容でした。第三者が聞いても不貞前提でない限り話が合わない内容でも弁護士さんは、逃げれる可能性がある以上、1個の証拠だと弱くなるみたいです。
    悪いことしてる人は絶対認めないからと…。
    ただ他の証拠もある事で言い逃れ出来ないように攻める事が出来るみたいです。
    出入り写真もラブホテルなら二回、自宅なら三回あると、
    もう絶対言い逃れ出来ないみたいですが、実際探偵に頼んだら100万コースになるので、私は諦めました。
    友人は探偵に頼んで出入り写真をゲットしても、示談中で相手は減額請求してきます。
    裁判まで持ち込んだら勝てても、たぶん300とっても、手元に残るのは色々費用を引いて130いくかと言う所です。
    探偵費用はご主人に請求できても全額ではないみたいです。

それなら、チマチマ証拠集めて、言い逃れ出来ないようにしていけば、費用も少なく済みますし、離婚せず別居するやり方で200狙いで、やった方が、相手との接近禁止も出来ますし、150は手元に残ります。離婚すれば250にもなります。

今思えば、もっと小さくてもチマチマ証拠集めておけばよかったと…そしたら言い逃れ出来にくくなるので、写真より弱い場合は回数が絶対必要かと思います。

そんな証拠持ってて言い逃れするなんて、ツッパる派ですね❗️でも認めないのは、年子兄弟のママや子供達と離婚したくないからですよ😌

最後は女捨てましたね…女を友人と言いながら私が裁判することも好きにしなでした❗️
    何十万も相手はかかるのに、
    自分は知らんぷり状態が逆に遊びだったなと…❗️
    友人は逆ギレ女守る派だったので、本気だったみたいです😮‍💨遊びでも…裏切られた心の傷はずっとだから…😵‍💫
    ムカつく😡

• 9月8日
  • mi

mi

詳細を細くありがとうございます😭
    私の場合、相手の女との連絡履歴が残っていないので致命的ですよね。
    小さい子どもがいてる中で調査に動くことがとても難しい状況ですので、先ほど探偵事務所に無料相談してみました。
    これから決定的証拠を掴むのがかなり難易度が高くて、ちまちま小さい証拠集めしている間に病んでしまいそうなので、探偵を依頼することになりそうです😨

出入り写真ラブホの写真以外で、言い逃れ出来ない攻め方を知りたいです😭

• 9月8日
  • ミルク

ミルク

私も探偵は3社ほど周りました。どこも高く、会う日が予想出来るならいいのですが、
    私の場合は会う日も時間帯も不明だったので、ある探偵さんからボイレコやGPSを使ってご主人の行動分析してから探偵依頼の方が予算安く出来ると聞いて、Amazonで購入しました❗️
    どんな証拠もツッパる人ふツッパるけど、
    ボイレコやGPSがあるだけでも弁護士は動いてくれます❗️
    私は探偵に頼む前に夫を問い詰めてしまいましたが、
    不貞は否定しますが、
    悪い事をしたのは事実なので、
    たくさん謝ってきました。
    問い詰めた結果、女性の電話番号をゲット出来たり、発信明細過去分を取り寄せたりして、弁護士に相談しましたよ❗️ボイレコの内容が不貞前提でないとなり得ない会話だった事から慰謝料請求出来ると判断されました❗️

もし年子ママさんも探偵頼むならボイレコやGPSはやった方がいいです❗️
    夫に説教する際はご自分で買っても必ず探偵事務所から1ヶ月レンタルした。探偵さんに勧められてと言った方がいいです❗️
    ウチはレンタル書を作ってみせたら、まんまと信じてましたよ😌

• 9月10日
  • mi

mi

たくさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭
    今もうかなり神経がすり減ってまして、、、
    探偵を使って証拠を得られるまで、生きた心地がしないので、夫と話をして自白してもらう手段に出ます。
    夫の口から不貞行為を認める発言があれば、それで相手女からお金が取れると言うことだったので、夫と真剣に向き合ってみようと思います

• 9月11日
  • mi

mi

何をするにもお金と神経が😭😭😭

• 9月11日
  • ミルク

ミルク

本当ですよね❗️お金と神経ばかり、頑張ってください❗️

• 9月11日