※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

22週の検診で性別がわからず、先生もわからない状況。早く知りたいと思っています。性別が確定した時期を知りたいです。

先週22週の検診でも性別がわかりませんでした〜😂
上二人は男の子だったからか?割とすぐわかったんですけど、こんかは全然💦
先生もじっくりエコー見てくれたんですけど
『だめだ、わからん!』って(笑)
4Dエコーなのに顔も手で隠すし、まったく見えませんでした…。
どちらでもいいけど、早く知りたいのが本音です😅
なかなか性別わからなかった方、いつ確定しましたか?😊

コメント

おすぎ

私の場合28週目のときにようやく分かりました!

23週目でも、股を閉じてるからわからないね〜と言われ…その後26週目で健診だったのですが、私から性別のことを聞かなかったからなのか、その時は担当医も性別については全く触れられませんでした😅

ちなみに、28週目で突起が見えたわけではなく、睾丸があるから男の子だね〜と言われました😊

  • *茶子*

    *茶子*

    男の子でもなかなかわからなかったんですね!
    次でわかると嬉しいんですけどね😅

    • 8月26日
♡maya♡

今回ずっとお股閉じ気味なのと途中逆子だったりで
こっちかなぁ〜くらいで言われてたのですが
34週でやっと少しお股開いてくれてて確定しましたよー🧡
産むまで分からないかとモヤモヤしてました😶‍🌫️💦

ちさ(27)

私は1人目男の子ですが32週まで分かりませんでした!
もう産まれるまでの楽しみと思って期待しない!って途中から思い始めました笑