※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
雑談・つぶやき

上の子が一歳過ぎた辺りから赤ちゃん恋しいなーと思い始め、一歳半位で…

上の子が一歳過ぎた辺りから赤ちゃん恋しいなーと思い始め、一歳半位で妊娠。

下の子が一歳2ヶ月過ぎたあたりからまた赤ちゃんが恋しくなってきました。

赤ちゃんが好き過ぎて、もちろん娘たちは可愛いです!
ただあの赤ちゃん感は無くなってすっかり人です!笑
あー新生児をだきたい。。。

中々排卵日に当たらなかったのですが、先程ことを致しまして、トイレに行った時にたまたま排卵検査薬をしたら線が‼︎😍

上も下も我慢汁ベイビーで妊活せずできた子なので…笑
またきてくれないかなー❤️

排卵日ってだけで中出ししたとかそういうのはないのですが、久々に排卵日に当たったのでルンルンしてしまいました!笑


コメント