※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
子育て・グッズ

3人目の出産準備を考えている女性が、便利なアイテムや服装について相談しています。

3人目の出産準備そろそろしようと思ってますが、2番目の子を産んでまだそんなにたってないのである程度揃ってますが、これあったら便利だったよ〜って物あったら教えて下さい🙇‍♀️
2番目の時にハイローチェア買ってすごくよかったのですが、もーすぐ1歳半になる息子が危なっかしいので、カトージの折りたたみのプレイヤードをメルカリで買おうか迷ってます💭💭
11月の初めが予定日ですが、肌着の上に長袖の服1枚着せれば十分ですよね??💭

コメント

moon

3人目でハイローチェア大活躍でした😆下が暴れるので無かったら踏まれまくりだったなと😂
でも、1歳半の子だとハイローチェアは囲われてないのでちゃんと囲えるものが置けるスペースがあるならそういうものがいいと思います😂うちはスペース無いのでハイローチェアにしましたが下が2歳半だったので言えば分かるしなんとか危険なくでした😅

• Chi

Chi

ハイローチェアいいですよね😂
    たしかに危なっかしくて目が離せないです笑
    うちも部屋狭いですが他にいい物があるか探してみます🤣

• 8月24日