※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

4w前後からつわり症状が出ており、1人目の時と同様の症状が現れています。

4w前後からつわり症状あった方いますか?

まだ4wほどなのですが、嗚咽と吐き気止まらず、食べたもの吐いてしまいました。
車も酔いやすくなり、1人目の時も着床前後から既に症状出ていました。

コメント

ママリ

体外受精で妊娠しました。
なので陽性反応が出た3w3d頃には気持ち悪さが始まり、
4wで食欲がなくなり、5wから吐いてます😔

• ママ

ママ

おめでとうございます✨
    まさに今3w4で、胸焼けと闘っており、あまり量が食べられません。
    たまにママリでそんなに早くから症状は出ないとコメントを見るので不安になり、、、同じような方がいらっしゃって心強いです😭

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ママリさんもおめでとうございます🎉

早くから症状出る人は出ると思うので勘違いでは無いと思います☺️
    つわり期間長いかもしれませんが…頑張って乗り越えましょう🥲

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

3w2dでゲーゲー吐いてました😅
排卵日確定だったので、あーこれ絶対つわりだわって思いました💦
それから30wまで続きました😇

• ママ

ママ

そうなのですね!
    吐くのしんどいですよね。。。😣
    ちなみに検査薬はフライングなどでされましたでしょうか?
    先程3w4dですがだいぶフライングしてうっすら見えるような気もして、、、

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどかったですねー!真剣に殺されると思いました😇😇

3w6dですがフライングしました!🙌

これはうっすらどころかちゃんと見えてますよ🙌

• 8月24日
  • ママ

ママ

えええ、嬉しいです😭
    そう言っていただけて、、、
    自分でもみて見えるのですが、第三者の意見がより自信につながります。。。ありがとうございます😭また数日置いてしてみます!

• 8月25日

ありましたね😢胃のムカムカと眠気が半端なかったです。 乳首痛もです

• ママ

ママ

胃のムカムカあります😭
    眠気もすごくてなかなか起きれません。
    あと、普通ならゆるせることでもイライラしてしまうこともあります。
    そう言うのもマイナートラブルなのでしょうか😭

• 8月24日

退会ユーザー

イライラありましたよ😭

• 8月24日
  • ママ

ママ

そうなのですね😣
    安心しました。
    実はこれまでに死産流産経験しており、妊娠希望しています。
    食事もどしてしまったこともあり、だいぶフライングですが3w4dでフライングしてみました。
    うまく全体に行き渡らせることができなかったのかもしれませんが、先入観かうっすら線が見えるのですが、どうでしょうか😭?直感で良いのでお時間ある時お答えいただけたら幸いです。

• 8月24日

退会ユーザー

うっすら線が見えてるので陽性にも見えますがもう1回した方がいいかもしれません
    生理予定1週間後にしたらまた分かるかと思います💦

• 8月24日
  • ママ

ママ

うっすらですよね。。。
    また数日おいてしてみます!
    ありがとうございます🙇🏻

• 8月25日

退会ユーザー

いいえ(*^^*)またしばらくしたらしていいと思います😌

• 8月25日
ママ

予定日もまだ定まらない4.5wくらいかなぐらいの時期から悪阻で動けなくなり入院しました!
治療してたのに週数分からないの?大体このくらいでは?と聞きましたがサイズ的に週数決まらないしまだ分からない感じでした。

• ママ

ママ

そうだったのですね😰
    週数的には難しいですよね、、、いても経ってもいられずだいぶフライングですが、今検査薬使っちゃいました😭
    うっっっすらですが見えるような気がして、、、現在3w4dです。

• 8月24日
とろろ昆布

4週ぐらいから気持ち悪さと吐き気と嘔吐、よだれ、食べつわりです(病院から吐き気止めの薬も処方済み)
何食べても気持ち悪く、いっぱいは食べれないので少しずつ食べてます。

• ママ

ママ

そうなのですね😣
    私も胃がそんなにはいらなくなり、すぐお腹いっぱいになってしまうようになりました😭
    嬉しいような悲しいようなで、、、
    お互い無理せずに過ごしましょう😭
    ちなみにフライング検査はされましたか?

• 8月25日