※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ一才になります。お家でやろうと思ってますが、母たちが張り切…

もうすぐ一才になります。

お家でやろうと思ってますが、母たちが張り切ってホテルでやろうかと言ってます。
皆さんはどこでやりましたか?
また一升餅などはどこで買いましたか?

コメント

私の実家でやりました!
オードブルやお寿司を頼んで、飲んで食べて、大人が楽しむ感じでした😂

一升餅は地元の製菓店で買いました。

はじめてのママリ🔰

ホテル😳お孫さんが一歳になる事が嬉しいんでしょうね😳
うちももうすぐ一歳ですが家で飾り付けしたりする予定です!餅ではなく近所の一升パンを買ってお祝いしようと思っています🌱

自宅、実家、義実家と3回やりました😂
自宅ではスマッシュケーキと選び取り
実家では大人のみ寿司とケーキ笑
義実家では一升餅と選び取り第2弾😂
一升餅は義実家で作りました!

メル

うちは両家遠いので、自宅でしました😅
お餅が入ったカバンセットを実家が送ってくれて、料理は自分で何とか作りました💦
ホテルで支払いもしてくれるならしてもらった方が準備が楽だと思いました🤗

moony mama

自宅でしましたよ。
年末生まれの息子なので、お正月用の切り餅を購入して、リュックに入れて背負わせました😆
お餅は、実家、義実家と分けて、お正月に食べました😊

マッシュ

自宅でやりました😊
ちょうど家を購入した後だったので、お披露目も兼ねて😊
うちは1月生まれでお正月にお餅を沢山食べてたので、一升餅ではなく一升パンにしました😃
ネットで注文しましたが、名前もイラストも入れてくれて可愛かったです☺️