※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii🪟
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の秋冬服について、ZARAのお洋服をよく買っているのですが、皆様はどちらで買われることが多いですか?参考にさせて頂きたいです。

1歳8ヶ月の娘を育てています😊💭
現在90cmのお洋服を着せています🥹❕
ZARAのお洋服のデザインが好きで、
よく買っているのですが、皆様はどちらで買われることが多いですか🫢?
秋冬物を探しているので参考にさせて頂きたいです🙇🏼‍♀️🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

私もZARA好きです!昨日も行って買ってきました🥰

あとはノースフェイス、プチバトー、マーキーズ、H&Mが好きです💓💓

  • pii🪟

    pii🪟

    ZARA可愛いですよね🥹♡
    H&Mでも、よく買います😊😊😊
    プチバトーは月齢が低い時は買ってましたが最近は見てなかったです🫢
    ノースフェイスも可愛いのがあるのですかね🥺覗いてみます🤭

    教えて下さってありがとうございました🥹

    • 8月24日
あーちゃん

ZARA、GAP、H&M、nextが好きです👗

  • pii🪟

    pii🪟

    どれも私も好きです😊😊
    可愛いですよね!!!🥹🥹🥹

    教えて下さってありがとうございました🥹

    • 8月24日