※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
雑談・つぶやき

こどもがワンビースのRED見たいって言うんやけどいけるかな〜?!😂ストロ…

こどもがワンビースのRED見たいって言うんやけどいけるかな〜?!😂
ストロングワールドとゴールドしかみたことなくて、本編は知らないんやけど……
ローもCP0もシャンクスもコビーもなにもかも知らんくてもいけるかな?!

コメント

かさかさ

昨日めざましテレビでONE PIECEの映画特集してたんですけど、今回の映画はONE PIECEを全く知らない人が見ても楽しめる内容みたいです😊
だから楽しめると思いますよ〜✨

• とかげ

とかげ

え! 本当ですか😳
    私自身はパパと交代で1度見てるんです(笑)
    今までのキャラクターめちゃくちゃ出てくるから、どうかなーと……😓
    でも言われてみれば、大した問題じゃない気もします🥰

ありがとうございます❣️

• 8月24日
  • かさかさ

かさかさ

とかげさんは今回の映画をもう観てたんですね😳💦
    なんか見当違い?なコメントしてしまってすみません〜😭

映画観てキャラ知らないと厳しいかな?と思われたなら、どうなんでしょうね🤔?
    息子さん映画楽しめるといいですね🥰

• 8月24日
  • とかげ

とかげ

とんでもないですー!😓
    ややこしいことを書いてしまってこちらこそ、ごめんなさい😓

めざましテレビを見ていなかったので、情報とても嬉しかったです🥰
    確かに、キャラクターを知らなくても主役のウタちゃんの歌がいっぱい聞けるし、大丈夫かなーと思いました😍
    感謝です🥰🥰

• 8月24日