※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

妊娠超初期についての症状や体調について相談したいです。生理予定日が過ぎても生理が来ず、下腹部に生理のような痛みがあります。基礎体温も下がり気味で、乳首痛も続いています。初期症状や体験談を教えてください。

妊娠超初期について

皆さんの妊娠パワーください🥺

現在生理予定日3日目ですがまだ生理きてません!
でも今にも生理きそうな下腹部痛が朝からあります。
シクシク?したような軽い痛みなのですが妊娠されてた方で
生理みたいな下腹部痛、生理予定日頃にありましたか?

一人目の時は全く無かったので、今回もダメなのかなーって思っちゃいます😭

基礎体温も下がり気味なので余計自信なくします😂
8/20 36.90
8/21 36.68
8/22 36.44
8/23 36.74
8/24 36.56

でも今回はいつもなら排卵時期だけの乳首痛が
今もまだ若干ではあるけど続いてる🥺
フライングしたいけど、何回も撃沈してるから
今回からは絶対フライングしないと決めたけど、
気になってソワソワしてしょーがない😭

皆さんの初期症状あれば教えてほしいです!
妊娠パワー分けてください😂💓

コメント

ママリ

私は、生理予定日頃いつもより胸が張ってとてもとても痛かったです。乳首痛もあり、ブラと擦れるだけで痛かったです😢
あとお腹?下腹部の子宮辺りがちくちくする、張る感覚がありました!

  • はなこ

    はなこ

    乳首は痛い感じがあるんですが、張る感じは全くなくて😢
    今にも生理がきそうな感じでヒヤヒヤしてます😂

    • 8月24日
みの

わたしも今回の妊娠で、生理がきそうな感覚があって、ナプキンつけてましたが妊娠でした🙌❤️
まだまだ希望あります!!
妊娠してますように👍✨

  • はなこ

    はなこ

    おめでとうございます💓
    今にも生理来そうでヒヤヒヤです😂

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

生理予定日3日目なら私ならフライングしちゃいそうです😭

私は逆に何も症状がなく、強いて言えば乳首が痛かったので諦めがちにフライングしたら陽性でした🥹✊🏼

はなさんも妊娠してますように😊💕

  • はなこ

    はなこ

    めちゃくちゃフライングしたい気持ち抑えてます!(笑)
    体温とかはどうでしたか??🥺
    ありがとうございます💓

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温はたまにしか測ってなかったですが37℃前後はありました🤒
    私の場合クリニックで体温を上げる薬を貰って飲んでたというのもありますが😅✊🏼

    • 8月24日
ぽんちゃん

今日高温期10日目で陽性でました!
ずっと生理来そうな鈍痛で生理かー?と思いながらも日に日に体調悪くなり検査しました!
赤ちゃんきてくれますように✨