※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

千葉市で乳腺外科を探しています。昨日は乳腺炎らしき症状で痛みや寒気がひどく、熱も40℃まで上がりました。マッサージや授乳、搾乳をしてもすっきりしません。出産した病院でも診てくれますかね?みやけウィメンズクリニックでした。

千葉市 乳腺外科を探してます!
昨日乳腺炎らしき症状で痛みや寒気がひどく、熱も40℃まで上がりました。
ロキソニン飲んでなんとか一晩で解熱したのですが、今日は乳輪にくぼみ?があったり赤みが広がったりと乳がぼろぼろです。
マッサージして授乳したり、搾乳はしてますがすっきりしません。

出産した病院でも診てくれますかね?
みやけウィメンズクリニックでした。

コメント

U・x・U

見てくれましたよ!ただ、
自分は産んで一カ月くらいでした💦

さとみっち

お住まいちょっと離れるかもですが、中央区のおおた助産院が良かったです。

『千葉 助産院』で検索してみて下さい!!

よー

千葉にある太田助産院というところが母乳相談受け付けてくれます!わたしも3年前お世話になって先生もとても優しいです!
電話してみてもいいかもしれません!

みー

みやけウィメンズクリニックは9時以降に問い合わせ電話をしたら教えてくれると思います。
千葉市の乳腺外科はメディカルセンター、斎藤労災病院などありますが、受診する前に問い合わせしたほうがいいです。予約制かもしれませんし。