※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

帝王切開した方が、産褥ショーツを買う際に、前開きと普通のタイプどちらがいいか悩んでいます。病院の案内と実際の情報が違い、買い直すべきか迷っています。

帝王切開した方.する方
産褥ショーツ前開きするタイプと
普通のパンツタイプどちら買いましたか?😭

私すっかり普通のタイプを買ってしまいました😅
病院のパンフレットには普通のパンツタイプが
書いており、NSTをやる所に行ったら
前開きタイプのパンツの絵が書いており
どうしようと買ったのにもったいないなーと
思いつつも買い直した方がいいのかと悩み中です😭

コメント

deleted user

普通のいつもの下着でした!
特に産後用とかは買わなかったです。

deleted user

1人目帝王切開で
前開きの産褥ショーツ使いました!!

deleted user

前開きするタイプ買いましたよー!
じゃないと看護婦さん変えれないと思います💦買い直したほうがいいですよ!
動けない時にかえてくれたりとか、悪露の具合みるのに開けて見たりしはるので✨

はじめてのママリ🔰

普通のショーツを多めに準備し、産褥ショーツ2枚程準備しました! 産褥ショーツは自分でトイレに行けない時まで使用し、行けるようになってからは普通のショーツです‼️☺️

はじめてのママリ🔰

1人目は緊急帝王切開だったので普通のパンツタイプでした!
2人目は予定帝王切開だったので前開きを用意しました。
パンツタイプでも大丈夫だけど、術後〜離床まで看護師さんが悪露や傷の状態をみるのに少し迷惑をかけてしまうな〜という印象です😅

初めてのママリ🔰

産褥は病院で用意されました!
聞いてみてもいいかもですね!
帝王切開後はお腹が揺れると痛みがあるので、
帝王切開用のお仲間で隠れるショーツがあったら楽になったのでオススメです🤣❣️

m


4年前に使っていたのを
探して見つけました☺️
9月1日から入院し、2日の日
手術頑張ってます😭
ありがとうございました😭