※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊娠・出産

高温期15日目に血が混じったおりものがありますが、着床出血ではないか心配です。人工授精後に黄体ホルモンが足りていない可能性があるかもしれません。排卵日確定後に妊娠された方の経験を聞きたいです。

高温期15日目におりものに血が混じりました。着床出血ではないですよね…人工授精なので排卵日も確定してます。人工授精後からはウトロゲスタンとドュファストンを飲んでるので判定日までは生理が来ないはずなんですが…黄体ホルモンがやっぱり足りてないってことですよね…排卵日確定で高温期15日目くらいに着床出血やおりものに血が混じっていても妊娠されてた方いらっしゃいますか?希望を下さい…

コメント

はじめてのママリ🔰

次女の時、高温期14日目に出血血混じりのおりものがありました!
着床出血かな?と思って検査薬をして陽性だった覚えがあります。
まだ分からないかなぁと思います🕊𓂃𓂂𓏸

naco🍒

私も次男の時、おそらくの排卵日ですが、出産予定日変わらなかったのでその日から数えて、高温期13日目と15日目におりものに血液が混じっていました!
いつもの生理前と違うなぁ、と思い!その後妊娠検査薬陽性でしたよ!🤗💕

しー

逆に、着床すると受精卵がどんどん根を張っていって胎盤を作っていくので、少量の出血しやすくなるらしいですよ😄

体外受精ですが、その位でおりものに血混じり何度もありました。