※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

耳が詰まり、低い音が聞こえづらい。疲労や寝不足で仕事が辛い。早く辞めたい。

1週間前から耳が詰まっていて水の中のような感じがずっと続いてやっと耳鼻科に行って聴力検査?したら低い音が少し聞こえづらいみたいでした🙄
疲労や寝不足だそうで、身に覚えしかなくて本当早く仕事辞めたい😅

コメント

みー

同じような症状で悩んでいます!
耳の詰まり、低音が聞こえづらい、、私も病院でストレスが原因だと言われました😅
詰まってると気になりますよね…。
なるべく早く寝たり家事を手抜きしています。仕事もあまり真面目にやらないようにしています😂
それでも詰まりが治らなかったら、思い切って仕事辞めようかと考えることもあります💦
でも退職したら保育園はどうなるのか?転職するのか?など考えるのがめんどくさくて、なかなか辞める決断ができません🥲

• ナ

お返事ありがとうございます🥺
    私は少しだけ低音が聞こえづらいそうで自分ではちょっと音が聞こえづらいかもって感じだったのですが、絶対仕事の疲労寝不足ストレスが原因だなと😂
    私も前々から仕事内容やら色んな理由で辞めたくて辞めたくてやっと11月に辞めれるのですがもう転職したい気持ちでいっぱいです😅
    転職するにもなかなか見たからないですよね😣

• 8月23日

私も同じ症状で今日病院行きました😆

私も疲労、寝不足で身に覚えしかないです。笑笑

突発性難聴だと言われたので、病気療養のため、本日で退職しますって言おうかなぁって何回も思ってますw

• ナ

お返事ありがとうございます🥺
    私は少し低音が聴きづらくなってる程度でしたが、突発性難聴はしっかり休んだ方がよさそうな気もしますが大丈夫ですか?!😭
    仕事ストレスでしかないです😂仕事がしたくない訳ではなく(できらば専業主婦がいいですが笑)今の仕事がすごーーく嫌です😂

• 8月23日