※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ZARAKIDSの新生児用ボディースーツについてタグの有無を知りたいです。入院中で返品が難しいため、購入前に確認したいです。

ZARAKIDSのミニ(0〜12ヶ月)のボディースーツ(肌着ロンパース)買った事ある方いらっしゃいますか??

ZARAの洋服って基本的に長いタグがついてるかと思うのですが、新生児が着るサイズの肌着も肌に触れる部分についてるかどうかわかる方いらっしゃったら教えてください🥺

現在ネットで販売している、『ロングスリーブ キモノ ボディースーツ』という商品をこれから生まれてくる赤ちゃんに買いたいのですが、タグがどうなってるのかわからず購入できずにいます。
チャットで問い合わせたら、購入してみて自分で確かめてください。思っているものと違ったら返品してください。と言われてしまいました。

が、切迫早産で入院中の為、返品作業ができないのでわかる方いたら教えて下さい🥺

コメント

ザラベビーの肌着のロンパース購入したことありますが内側に長いタグがついてました🥺

退会ユーザー

ちなみに0-1m用のものです☺︎

• 8月22日
  • まま

まま

コメントありがとうございます!

やっぱり長いタグついてるのですね🥺

• 8月22日