※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りしようとして泣いて困っています。皆さんはどのように対処していますか?

3、4ヶ月の赤ちゃんの日中の過ごし方について

最近寝返りをするようになり、日中ベビーマットにいると常に寝返りしようとしてよだれだらけ、戻れなくて泣くを繰り返してます😂かわいいし成長も嬉しいけど本当に目を離せません、、、。授乳枕の上にマットを置いて寝返り阻止したり、バウンサーに乗せたり、、

皆さんどのように過ごしていますか?😂

コメント

はじめてのママリ

同じです笑
寝返りしたのはいいけど戻れなくて怒って泣いてます笑
なので前より泣く機会が増えて、成長の過程に過ぎないんですが、前の大人しい息子に戻ってほしいとも思ってしまいます笑
今まではソファーに寝かせてましたが危ないので、マットの上で寝かせてます!
お昼寝の時はお布団で寝かせて、起きたら、またリビング戻るって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じと聞いて安心しました😮‍💨
    ほんとに、いつになったらご機嫌でいる時間戻ってくるんですかね、、、。
    いつかグズグズも終わりが来ると思って頑張ります😭

    • 8月23日