※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

明日四人目の帝王切開が待っています。麻酔の恐怖や術中の考えが不安ですが、赤ちゃんに会える喜びも感じています。

帝王切開中、なに考えてます🤔?

明日38w1dで帝王切開です。
一人目→普通分娩
二人目→緊急帝王切開の全身麻酔
三人目→帝王切開の局部麻酔

そして明日四人目の帝王切開が待ってます👶
痛さ怖さを知ってるぶん、恐怖が…
麻酔科の問診終わってますます恐怖が。
あの足が動かなくなる感覚が特に怖いです。
前回も騒いでずっと手握ってもらってた(笑)

ずっと切迫だったし、赤ちゃんに会える!
好きな嵐のCDかけてもらうんだ!
あとは、術中何考えましょう🤣

コメント

咲里

めちゃくちゃわかります!足が動かない違和感と感覚怖いですよね!私も4人目妊娠中で、帝王切開です。
好きなCD流してもらえるのですね!
私は毎回反射するライトでお腹の中を見てました(笑)

• ぴーすけ

ぴーすけ

お腹の中見るなんて強者すぎませんか🤣
    メガネないとボヤーなのですが、赤い血が広がってるな〜とは思ってました(笑)

4回目の帝王切開ですか?
    私今回3回目で子宮の壁が薄く、ずっと切迫子宮破裂の診断ついてて、子宮破裂に怯えながらの妊婦でした🤯

• 8月22日
  • 咲里

咲里

今の段階では子宮も薄くなっておらずってことですが、子宮も大きくなるとどうなるかですね😅10年あいてるからまた違うのかもです☺️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私はずっと、うおっ凄い感覚。。これはなかなか味わえない感じだーすごーい。貴重だからよく感じておこう。って考えてました(笑)恐怖心は全くなくてむしろ楽しみました☺️病気じゃない起きたままできる手術ってなかなか人生で味わえないので、怖がるのは損だなーって思って☺️👍
足が動かなくなる感覚は暖かくて特に気持ちよくて不思議で、雲の上にいるような気分になりました🤣👍
私は手術の怖さより術後の方が怖いです😭💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

なんか皆さん強者ですね🤣
    怖がるのは損!楽しまないとですか(笑)
    できるかなぁ🤣

私は術後の方が楽しみかも(笑)
    足の感覚が戻ってきた時の喜びったら✨
    痛さは薬でカバーできるし!笑

人それぞれですね♡

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後が楽しみ⁈凄すぎます(笑)3度の帝王切開&出産!はるちゃんママさんこそが真の強者です🤣👍
    私痛み止めあまり効かなくて1ヶ月くらいずっと痛くて辛かったです🤣💦ただ術中楽しんだからか(笑)回復がかなり順調で褒められました🤣👍楽しんで下さい🥰👍赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️頑張って❤️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

先生に申し訳ないですが、ずーっと色々な質問や独り言言ったりしてました😂
もう始まってますか?
今何してますか?
うわあ!今バツって鳴った😨
終わったら痛いんだろうな…
とか😂
後は反射するライトでお腹の中を見たくて一生懸命、目凝らしてました🤣

• ぴーすけ

ぴーすけ

みんなライト見てる(笑)
    女性は血に強いからかな🤣

私も前回は麻酔科の女医さんとずっと嵐の話してました(笑)
    そしたら落ち着けたので、今回も誰かにひたすら話しかけようかな。
    独り言作戦頂きます(笑)
    怪しい奴と思われそう🤣

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中が見れるなんて滅多にない!と思ってみようと思ったのですが目が悪くて見えなくて🤣
    赤いな〜くらいでした🥹

独り言いうと終わった後にずっと喋ってましたね🤭って言われます😂💖

• 8月22日
ダッフィー

1人目は緊急だったから特に何も考えられずって感じでしたが、2人目はとにかくオペ中特に赤ちゃんでた後が気持ち悪くて気持ち悪くて…出るものないのに、臓器は何かを吐き出そうとして嗚咽するし、息できなくなるしで早く終われ〜🥹って思ってました😂

• ぴーすけ

ぴーすけ

それは苦しいパターンですね💦
    私は吐き気止め入れてもらったら眠くてウトウトしてました(-_-)zzz

• 8月23日