※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、水っぽいおりものが多く匂いがほとんどない状況。病院で相談したが検査なし。臭いや痒みが気になる。

妊娠中で水っぽいおりものが多くて、匂いはほとんどしません💦
病院の先生に伝えてもあまり相手にしてもらえず。。。
内診はしてくれましたが、検査等はしてくれませんでした。臭いが気になるとかすごい痒いとかだと連絡してきてと言われたのですが大丈夫か不安で。。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数で、わたしも水っぽいおりものが出て受診しました!
わたしの場合はおりものが生臭いにおいをしていて、細菌性膣炎でした!
においがほとんどしないのであれば妊娠中によくあるおりものが増えただけかな?とも思います◎

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

どんな時に水っぽいおりもの多いとかありますか?💦
    水っぽいおりものが多いって伝えて検査してもらえたのでしょうか?🥺
    匂いは気にならないのですが、おりものシートをこまめにかえたいてそれでかもです💦
    質問いっぱいすいません🙇‍♀️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくなのですが、疲れていたからかなと思います!
    しばらくつわりで外出していなかったのですが、最近落ち着いてきたので初めて外出したたら、帰ってきたらドバッと出ました💦
    伝えたときは、水っぽいおりもので生臭いにおいがするのですがと電話したら来てくださいと言われて受診しました!
    生臭い水おりは破水の可能性があるようですぐ見てもらえたのかもしれません💦

• 8月22日