※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
サプリ・健康

佐賀県伊万里市でコンタクト作りたいのですが、おすすめの眼科ありませ…

佐賀県伊万里市でコンタクト作りたいのですが、おすすめの眼科ありませんか?💦

コメント

アボカドール

私の友達2人が伊万里在住で、眼科はどこがいい?と聞いたところ、伊万里眼科と教えてもらいました。Googleの口コミが悪いんですが、私が子どもや自身の受診でかかった時はそんなことは全然感じませんでしたよ^_^

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥺口コミはほとんどないし、悪いしで悩んでいたので助かりました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️
    あと歯医者はどこがいいか分かりますか?💦
    質問ばかりですみません💦

• 8月22日
アボカドール

歯医者は、伊万里小学校の近くのますもと健康歯科さんは院長先生が博士?の資格をお持ちで、腕がいいと思います。桑原歯科の先生は穏やかで、腕も確かだと思います。南波多町の松尾歯科はPC画面を使って詳しく教えながら治療もして下さり、好印象です!

• しーちゃん

しーちゃん

詳しくありがとうございます😊
    凄く助かりました😭❤️

• 8月22日