※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お仕事

携帯で安全な副業を探しています。1歳の子どもがいて家でできる仕事が希望です。『テガルーツ』や『スグサック』が気になっています。副業経験者のアドバイスを聞きたいです。

携帯でできる副業がありますが安心安全なのでしょうか?🥲金銭面でピンチが続いています、私も少しでも稼ぎたいと思っていますが1歳の子どもを預けることができず家でできることがあればと思っています🥺
人気ランキングで調べると『テガルーツ』『スグサック』などがでてきます。副業やっている方色々教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

mithrandir

私も調べたことがあるのですが、支払いのトラブルとか、仕事量に見合わない金額だったり、と、良いという話はあまり聞きませんでした💦
(全てがそういうわけではないと思います。)

私の中では、メルカリなどのフリマサイトで売る方が安心安全で金額もそこそこになる、という結論になりました。
家もスッキリしますしね😊

• うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね💧
    メルカリやってます😊安心ですよね☘️

• 8月22日
yang

スマホで稼げる副業〜みたいのだと、わりと最近消費者庁から注意喚起出てましたよ🙋‍♀️
副業で稼げると言って情報商材を買わせる詐欺まがいの業者が多くあるようなので、注意してください😢

• うーちゃん

うーちゃん

やっぱりそうなんですね😨
    やめておこうかなと思います🥶

• 8月22日
ハムサンド

クラウドワークスやってましたが、定期的な収入にもならないのと、労力の割に…って感じでした。時々お金払ってもらえない事もありました💦
その中でも大学の研究で募集してる案件は、比較的安全かと思います。
あとは赤ちゃん用のメーカーのモニターやコープのモニターに登録しておくと時々当選して図書カードとかもらえました。

• うーちゃん

うーちゃん

払ってもらえないこともあったんですか😨怖いですね💧

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

メルカリなどのフリマアプリで
いらない物を売りつつ
物販でお小遣い程度ですが
稼いでいます😊
0歳と3歳を自宅保育してても
できるのでおすすめです😆

• うーちゃん