※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

3歳の娘が8月から度々発熱、下痢、食欲不振。外耳炎と診断されたが、それが原因で下痢や食欲不振になるのか不安。元気が戻らないのではないかと疲れている。

3歳の娘。
8月に入ってから度々発熱…、下痢、食欲ない。
元々細身なのにさらに痩せてしまいました😢

水曜日にも発熱、病院ハシゴした結果外耳炎だと言われました。
でも外耳炎で、下痢になったり、食欲なくなったりするものでしょうか?

もう元気にならないのではないかと疲れてしまいました…。

コメント

ぴーまん

うちの子も3歳で外耳炎になりましたが、耳から汁が出る以外の体調に変化はありまさんでした💦💦

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    食欲などもありましたか?

    • 8月21日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    あったと思います💦💦
    はっきりとは覚えていませんが、本当に耳だけという感じでした💦

    • 8月21日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ちなみに、うちの子はよく中耳炎になっていたのですが、その時は発熱、機嫌が悪い、食欲等もないという感じでした💦

    • 8月21日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    中耳炎まではいってないと言われて…。
    明日も耳鼻科受診でいいと思いますか?

    • 8月21日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    うちは外耳炎のとき小児科に行っていました!

    • 8月21日