※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa♡
妊娠・出産

妊娠33週でお腹の張りとお尻の痛みが4分おきに来ています。前駆陣痛かどうか疑問で、病院に電話した方がいいでしょうか?

四人目妊娠していて現在33週なんですが
間隔測ってから4分おきにお腹の張りが来ていて
それと同時にお尻の穴も痛み始めるんですが赤ちゃん降りてきてる痛みなんでしょうか😭?
病院に電話かけた方が良さそうですかね?
四人目にして前駆陣痛ってこんなんだったっけ!?と戸惑ってます😂

コメント

deleted user

30分くらい測り続けて同じ感覚でくるようなら一度電話で指示もらいます😌

りーまま

前駆陣痛は間隔ばらばらのはずですよ🤔
4分おきなら陣痛ではないですか??

  • MaMa♡

    MaMa♡

    こんな感じです😭😭

    • 8月21日
  • りーまま

    りーまま

    痛み強くなってますか?我慢できるレベルですか?
    私が2人目の時、陣痛かなー?くらいで間隔測ったら2分でまだ前駆陣痛くらいの痛みで、いたた…ぐらいでしたが2時間後には産まれたので…

    • 8月21日
  • MaMa♡

    MaMa♡

    張ってる時は痛いには痛いですが我慢出来る痛みです!

    • 8月21日
  • りーまま

    りーまま

    今も4分続いてますか?
    もう最初の記録から30分たってると思いますが…

    • 8月21日
  • MaMa♡

    MaMa♡

    今は3分間隔になってます😭

    • 8月21日
  • りーまま

    りーまま

    電話しましょ!

    • 8月21日
  • MaMa♡

    MaMa♡

    してみます!ありがとうございました😭❣️

    • 8月21日