※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中ですが1人目、2人目も 妊娠発覚してから仲良ししてません。したい…

妊娠中ですが
1人目、2人目も 妊娠発覚してから
仲良ししてません。
したいとも思わないです笑
向こうも こわくてできない人なので
それに対して不満は無いみたいです。
お互い性欲がほぼなく 行為がなくても
仲良しでお互いちゃんと好きとか言い合うのですが
それを友人などに話すと ありえないとよく言われます。

今回も2人目が欲しいのが理由で行為してましたが
そうじゃなかったら したくないです(笑)(私は)
なので、2人目産んだら ずっとしないのかなと
思ってますが、夫婦関係破綻しますかね💦

不倫してそうな影は今のとこないです。
(ゼンリーも怪しいと思ったことないですし、携帯構ってる時は 麻雀ゲームしかしてません )

行為がなくても仲良しな夫婦おられないですか?

コメント

2人のきもちが一致してて行為ないのなら破綻することってないとおもいます☺️どちらかはやりたくないけどどちらかはやりたいだとわからないですが💧💧うちは若いけどお互い性欲少なめなので妊娠したときのその月のその1回以外行為ほぼないけど夫婦関係は我ながらラブラブです🤭🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちかが性欲強いと他へ…ってなりそうですが 🥲

私達も歳の割には 性欲ほぼ無いです笑
    しなくても 毎日幸せなのでいいですよね😂

• 8月21日
もっちゃん

私も妊娠目的での行為だけでいいと思ってます(笑)
今年入ってから2人目を妊活中ですが、それまでは娘産んでから3年近く?ずーっとレスでした😅

多分旦那も性欲弱いのか、なかったら無かったで別にって感じですw
仲はいいですよ。

行為があっても破綻する時はするし、別にお互いに不満になってない感じなら大丈夫と思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😂
    自分の性欲を満たすなら 一人がいいです笑

ほんとそうだと思います🫠
    飲み屋で働いてた時レスじゃなくても、不倫してる男の人何人もみてきたんで 行為が全てじゃないなと思います笑

• 8月21日
ままりり

半年レスですが仲良しです😆
というのも夫が多分病的にセック○欲がないです😱

自分ではしてるみたいなので(男性の身体の構造的に私的にはOK)、あくまでセック○欲が皆無です👀

付き合ってる時から行為は2ヶ月に1回ぐらいでした😅

私から誘わない限り無しなので、第二子の産後も3年ぐらいレスでした👀

私も受身なタイプで、誘われたら全然OKだけど自分からは面倒ってスタンスで、夫もそれなようです。

夫婦揃ってセック○の優先順位最下位、セック○が愛情表現に入ってない感じです。

夫も女には興味なく、女に時間と金使うなら自分の趣味に使うと言ってます。

私自身は性欲ないわけではないですが、夫が下手なので夫とはしたくない、かといって女性用風俗使うのもそこまでするのも面倒なのでしてません🥺

夫婦で性へのテンションが違うと不満が溜まると思いますが、似てればレスでも仲良しかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆が行為好きってわけじゃないですしね😂
    私も誘うことないです💦誘われたらまあ…みたいな感じかなと思います🤔
    2人目授かる前も、旦那は恥ずかしいと訳分からないことを言ってたくらいです(笑)

ほんとに共感です。
    少しのスキンシップでいいです💦
    不倫する暇あるなら パチンコでお金使った方がなんぼかいいってゆってます🤷‍♀️

でもレスだからといって
    男、女としてみてないわけじゃないですよね🫶 それがある限り 大丈夫かなと!どっちかが不満と思う日が来たら 話し合おうと思います🥹
    ありがとうございます‼️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お互いないならいいですよー

ただ、他に好きな人ができたりしたらこわいですよね