※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
妊娠・出産

臨月に入る35wで、赤ちゃんの服を保管方法で悩んでいます。水通し済みの服をタンスに入れるべきかどうか、みなさんはどうしていますか?




今35wで来週土曜で臨月に入ります😊🤞

赤ちゃんの服なんですが…水通し済みで
おそらく出産が38wくらいになりそうな感じなんですが
もうみなさん、タンスに普通に服入れておきますか👍?


一応水通ししたのにビニールとジップロックに
しまって保管にしてあるのですがそろそろタンスに
移すか悩んでて😥

みなさんどうしてますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ頃ですね😊
上の子の少し早い衣替えのタイミング、ということで上の子がきていてまだ使えるものとタンスの中を入れ替えました★ので普通に入れております☀️
でもしかしわたしはまだ新しい肌着とかをほぼ買ってなくてもうしわけないので(上の子が男の子と言われていたのに女の子だったのでほぼ使わなかった肌着があるけど一応お下がりだから買おうとは思っている)
また明日以降かおうとおもってます💦

  • あかねこ

    あかねこ

    なるほど✨!!
    もうタンス入れても平気ですよね👍!!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思います😋
    どうせそろそろ使うしなーと😆

    • 8月21日
  • あかねこ

    あかねこ

    ですね👍!、
    お互いもう少し早く会いたいですよねー🥹🥹

    • 8月21日
なこ

最近雨多くてジメジメするしジップロックとかに入れてカビ生えるのやなんでタンスに入れました!

  • あかねこ

    あかねこ

    そうですよね🙇‍♀️
    とりあえずもうタンスしまっちゃったんでどうしようかな💦

    まだジップロック入れとけばよかったです💦

    • 8月21日
  • なこ

    なこ


    いいとおもいますよ?
    心配であれば除湿シートとかいれとくといいとおもいます🙆‍♀️

    • 8月21日
  • あかねこ

    あかねこ

    ですよね✨
    除湿シート!みに行ってみます❤︎

    • 8月21日