※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。自転車はストライダーが上手になってから考えている。おもちゃは持っているものが多い。ままごとやパズルが好き。すみっこぐらしのおもちゃも検討中。

【4歳 女の子 誕生日プレゼント】

来月4歳になる娘がいます👧🏻
プレゼントがまだ決まっていません🥲

自転車を買う予定だったのですが、ストライダーもまだ乗りこなせていないので、自転車はまずはストライダーが上手になってからでも良いかもねと夫と話して他の物をと考えています💦

正直おもちゃは結構買い与えてて、娘に何が欲しいか聞いても「何もいらない」と言う始末で🥺🥺

下に弟がいて今何でも口にする時期なので細かいものは避けたいです🥲

ままごとキッチン
レミンちゃんシリーズ
バービー
アンパンマンのレジスター
アンパンマンハウス
アンパンマンブロック
プリキュアのコスメ
パズル
その他ままごと

上記がすでに持っているおもちゃです🧸

外遊びも好きですが、どちらかと言うとままごとやパズルやブロックで遊ぶ方が好きみたいです❤️

最近すみっこぐらしが好きみたいで、すみっこぐらしのおもちゃでも良いかなと思いますがすみっこぐらしのおもちゃは対象年齢が少し上な物が多い気がします💦

オススメあったら教えてください🙌🏻💖

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはキッズパソコン買う予定です~

ぽよ

キッズパソコンやキッズカメラとかはどうですか?💕
甥っ子がカメラ持ってますが楽しそうです♡

あとは可愛いお洋服とかもありだと思います♡

ららら

4歳のプレゼント悩みますよね😅❤️
うちも、4歳の時、沢山おもちゃ持ってたし、本人も特に本当に欲しいもの無さそうだったので、(YouTubeをみてこれ欲しいって言うのが毎回違いました😅)
車で2時間くらいのキャラクターのレジャー施設?遊園地?につれていき、好きなものに乗ったり、好きな物を買ってあげたりその日だけわがままオッケーな日にしました😅❤️

たま

うちも来週4歳の誕生日でプリキュアが好きなので本人の希望でプリキュアのおもちゃを購入しました☺️🎁
あとディズニーランドに行きたいと思っています🥰

すみっこかわいいですよね!キッズパソコンを持ってなかったらすみっこのパソコンか、うちの子はゲーム好きななでAmazonのキッズタブレットがいいなぁと思っています☺️☺️