※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠中の初マタさんが、授乳中も使えるカップ付きキャミソールを購入したいと相談中。Shineアプリで迷っていたが、ユニクロやGUも検討中。他の方は何を使っているか教えてほしいと思っています。

21週の初マタです。
妊娠前から ブラとキャミソールで過ごしていたのですが
20週の健診にてそろそろ ブラは締め付けが
少ない方がいいとの事で
勧められました!
お腹もでてきて、普通のキャミソールだと
キツく感じているので、
そろそろ 授乳中も使用できるカップ付きのキャミソールを
購入検討しています!
個人的にはネットだと ホック?外して
そのまま授乳できるようなので
いいなと思っていました!

Shineというアプリで購入しようか
迷っていましたが、ちょっとぴっちりめなのかな?と
写真をみて 思い、
ユニクロやGUなどでも検討したいなと
思っていましたが、
カップ付きのキャミソールでShineのように
ホックを外すなどはなさそうなので
迷っていました…

みなさんは何を使用されていましたか??

コメント

めろちゃん

ユニクロのエアリズムブラトップ一択です☺️✨
めちゃくちゃオススメです。

  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます😊
    エアリズム着心地良いですよね!他のやつは使ったことあったんですが、こんど購入しに行こうと思います*ˊᵕˋ*

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

犬印本舗のオーガニックコットンの授乳キャミソールを着てました!
わたしはアトピーで肌が弱いのですが痒くならず快適でした😊

  • ゆき

    ゆき

    わたしもアトピー持ちなので
    すごく参考になりました✨😭

    • 8月20日
ままま

2人目の時に初期から普通のブラでは締め付けが気持ち悪くてユニクロのブラトップでした。
産むまでずっとそれでした(笑)
2人とも完ミで授乳は全くしてないので授乳のしやすさは分かりかねます…

  • ゆき

    ゆき

    今のところ混合で考えていたのですが、私のおっぱいマッサージや、母乳が上手くあげれるかで今後 完ミも
    検討しなくてはと思ってます💭

    • 8月20日