※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

皆さんは、自分の人生の中で、どの時代が1番楽しい、幸せでしたか?私は…

皆さんは、自分の人生の中で、どの時代が1番楽しい、幸せでしたか?

私は、学生時代よりも、仕事していた時代よりも、結婚して子供がいる今が一番幸せです(^O^)!
確かに独身の時より時間もお金にも自由が無いですし、結婚してない友達を見てたまーに羨ましく思う瞬間もありますが、それでも今が一番幸せだなって思います(^^)♡

コメント

H2

18.19ですかね、
一人暮らしはじめて自由奔放に
毎日遊んでました。(笑)

でも今は今で楽しいです(*´ω`*)
しかも今の方が落ち着いてるから
実母も安心してます(;^ω^)

あきらプリン

旦那さんと結婚してからの人生が01番楽しく幸せです❤️
旦那さんとの子供を授かってそない幸せな事ないですし、この尊い命をまた大事に育てていきたいと思っています❤️

社会で働いてきたまでの人生わ出来る事なら消したい位です。

かおちゃん0423

私もです❤️
息子の物を選んでいる時や、旦那さんと息子の遊んでいる姿を見ると、あぁ〜幸せだなぁ😌💕💕
と感じます☺️

deleted user

23ぐらいのときに一人暮らし
始めたときから楽しかったですが
今が1番幸せです💓

deleted user

バックパック背負ってひとりで海外ふらふらしてた24歳くらいのころですかね🤔笑
でも今はもっと幸せなんですが、なんというか違う幸せというか…どっちにしろ幸せです!笑😂

deleted user

再婚した今が一番幸せです😊

ずっと奴隷の様に扱われてきていたので自由な人生の選択が出来て子供も3人目妊娠中でこれから先がとても賑やかになるだろうなぁと思えるので。

deleted user

わたしは大学時代が1番楽しかったです!
自由で、遊びまくって‧‧‧良くも悪くも
青春しまくりました ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪♪

今は今ですごく幸せですけどねー💖
家庭をもって、家族(旦那と息子)が
いてくれることがなにより幸せって
言えばそれ以上はありませんが!

あや

楽しかったのは19〜22くらいで好きな仕事を思いっきりやって常に遊びまわってた時ですね!

幸せなのは子供が生まれてからずっとです♡幸せ過ぎて怖いとすら思うほどです笑

前にテレビでやってましたが、60歳以降の兼業、専業主婦の方に同じ質問をすると大体の方が「毎日目が回るくらい忙しかったけど、子育て中が1番幸せだった」と答えたそうですよ(´ω`)