※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼントに、性別が違うため「ちょっといい服」を考えています。男の子向けのお店や、体型に合う70か80のサイズについて相談です。

下の子のクリスマスプレゼントに、おもちゃや絵本は上の子のがあるので、性別が違うこともあり“ちょっといい服”にしようかなぁと思っています。
普段買うのはバースデー、オールドネイビー、ネット(楽天でセールしてるとき)って感じです。
それよりも少し値段がする服で、男の子のおすすめのお店ありませんか?
ミキハウスとか高すぎるのは無理ですが💦

また、今は50~60のツーウェイオールが袖はぴったりですが股のスナップがパツパツになってきたくらいの体型です。
今から活躍する70か、少し先になるけど長持ちするであろう80かどちらにしようか迷っています。。

コメント

体型に個人差ありますがサイズは70がいいと思いますよ。
もうすぐ5ヶ月なのですが、そろそろ80にしようかな?と考えているところです。

シュシュノンやキムラタンなんかはどうですか?男の子に特化したブランドではないですがお手頃かと。

スヌーピー

マーキーズのロンパースは可愛いですよ❤️個人的に80の方が長く着れて好きです🤔