※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

QUOカードペイが使える店舗が少なくて困っています。近所のドラッグストアやトイザラスでは使えず、マツキヨやGU、UNIQLOでしか使えません。西松屋で使えたら嬉しいです。

大阪に届いたQUOカードペイなんですが使えるところ少なくないですか?😅
子供のために使ってとのことですがそもそも近所ドラッグストア多いのにどこも使えないし…
少し離れたマツキヨ行くしか…
トイザラスも近くにないから行かないし…
GUやUNIQLOで使えるのは大きいけど!
どうせなら西松屋とかで使えたら嬉しかった😂

コメント

はじめてのママリ

うちもローソンか、ちょっと遠くのサンドラッグぐらいしか使える所ないです😅
なので、クオカードペイはサンドラッグで日用品買うのに使って、代わりに家計から一万円を息子の(今すぐ買いたいものもないし)通帳に入れておこうかな、と思ってます😅

3Kids-mom

うちも徒歩圏内で使えるお店なくてどうしようかと😂
UNIQLOやベビザラス、薬局は自転車圏内にはあるんですが、荷物多くなると持って帰れないし…(車なくて😂)
本屋に至っては唯一の近場(それでも自転車🤣)の本屋は対象外でした🤣

もう帰省するときにでも使おうかなと考えてます🤣

スポンジ

使い道めちゃ微妙ですよね🤣
クオはドラッグストアで生活用品買って、子供用のは現金で買おーって思いました😅

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントをエディオンかトイザらスかビックカメラで買おうかな~と思ってます。
うちはスギ薬局も近くにあるので何とかなりそうです。

mama

本当にそれです🥺
子供のために...といいながら
使えるところ少なすぎて💦

電話してクオペイから
クオカードに変更してもらおうと思います…

うちはスギ薬局で主に利用してます?