※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
その他の疑問

コロナ禍になっていろんなイベントなど諦めてきた方たくさんいますよね😭…

コロナ禍になっていろんなイベントなど
諦めてきた方たくさんいますよね😭

今日のおかあさんといっしょスペシャルステージを
我が家(というか私が)は諦めました🥺

チケットを手にしたけど中止になった
チケットを手にしたけど自ら諦めた
はなから諦めて買わない

いろいろパターンがあると思いますが、
悔しくて子ども以上に私が機嫌悪いですw

気持ちの切り替えができませーん😭😭
みなさんどうやって気分転換しましたか?

コメント

ママリ

うちも昨年のプリキュアのステージを購入してましたが諦めました💦
不安なまま行ってコロナになるより良かったと思うことにしました!

コロナ流行り始めの時に割とプラチナなチケット当選して初めて行けるので楽しみにしていたんですが中止になってしまい、推しだった人が結局その後ライブしないままグループ卒業してしまったのはめちゃくちゃショックでした🥺
時間が解決してくれました😂

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます😭
    そうですよね、時間に任せるしかないですよね。
    うちの子もそろそろおかあさんといっしょも見なくなってくるだろうと思うと尚更行きたかったですが、健康には変えられませんね🥺

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も来週大阪のスペシャルステージ、諦めました!

チケット入手、新幹線&ホテルまで予約してましたが、悩みに悩んでキャンセルしました…。

お盆明けからここ数日はずっと、『辞めとこうかな…』『いやいや、案外大丈夫だろー』『心配しすぎなだけで。意外と大丈夫』と、脳内会議が激しくて疲れました!

子どもや自分や家族をコロナから守った!英断だ!と、自分で自分を褒めて、なぐさめております~(泣)
そして、コロナが減った時にすぐ予約できるよう、次の旅行計画を考えて現実逃避しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、チケット代13000円ぐらいと、新幹線&ホテルのキャンセル代7000円ぐらい。

寄付でもしたと思うことにしました😇

• 8月20日
♡さあたん♡

私も、本日の公演諦めました😢
ギリギリまで悩みましたが、コロナも増えてきてしまったので、泣く泣くです…

辛いし、悲しいですが、コロナになるより良かったと思ってます!