※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が近づいていて不安ですが、妊娠検査薬は陰性。生理前の症状があるけど、可能性は低いでしょうか?

明日が生理予定日なのですが
ソワソワしてます。

アプリ上
排卵予定日8/4
生理予定日8/20

8/2.7に性行為しました。

だいたいアプリジャストで生理が来てます。
(37日周期)

8/2にのびおり
8/17にものびおり

8/18に生理前と同じ腹痛がありました。
ですがそれから腹痛はおさまってます。
(毎回生理前は腹痛があります)

そして今日8/19はずっと気持ち悪いです。

ですが8/17の妊娠検査薬は陰性
(フライングなのは分かってます)

1人目も多嚢胞もちでなかなか授かれずでした。

生理前のこの時期は嫌ですね…

生理予定日3日で陰性だと
可能性ないですよね?



コメント

ゆちゃ(29)

2日のタイミングはもう可能性ないと思いますが
7日はまだ可能性あると思います!

私は昨年、タイミングを取った日から13日目にうっすら陽性反応出ました!