※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ👶🏻🍼
ココロ・悩み

産後のダイエットについて悩んでいます。体重が戻らず、骨盤矯正もできず迷っています。近所の人に太ったと言われてショックを受けています。

産後のダイエットについて𓃟⋆⋆

妊娠中に14キロ増えて、産後なんとか10キロ程は落ちましたがそれ以上は全く落ちず…。

なんならまた最近増えてきたような気がして怖くて体重計に乗れずです😭

皆さん産後ダイエットってどんな事していますか??

まず骨盤矯正に通いたいのですが、タイミングが無く1度も行けていません。
よくSNSで見る骨盤ショーツみたいなのを買った方が早いのか迷っています💦

近所の人に、
「誰だか分からなかった!太ったね!」と普通に言われてショックいっぱいです😇💔💔笑。

コメント

ママリ

YouTube見ながら毎日1時間は運動してました!
あと朝ごはん抜いて16時間断食もしてました。

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

朝ごはん抜く事は出来ても、16時間の断食は私には物凄く大変な事だー😵‍💫💦💦
    凄いですねっ👏✨️

プチ断食とかってゆうのもありますもんね!!!!

ありがとうございますっ🤗🌸

• 8月20日
ママリ

毎日の軽い筋トレ、週2の有酸素運動をしていて10キロほど痩せて体重が停滞😢
↑に加えて、食事を娘合わせの薄味にしたらまた痩せ始めました!!
やっと妊娠する前より体重減りました🥰
塩分が多い食事だとその分体に水分を蓄えようとしちゃったり炭水化物を求めたりするみたいなので、薄味もダイエットにいいみたいですよ✨

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

食事って運動以上に大切なのかもしれませんね🤔🍚
    塩辛いのとか、味が濃いのが好きだから薄味に慣れていこうと思います!!

妊娠前より体重減ったとか素晴らしいです😭👏🧡

ありがとうございます🤗🌸

• 8月20日