※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
サプリ・健康

免疫力向上のためにしていること、効果的!なことがあれば教えてください…

免疫力向上のためにしていること、効果的!なことがあれば教えてください😭
またラクトフェリンを摂取してる方いますか?

小学生の子が月に2度とびひにかかり、高熱も出まして、、コロナもあるので免疫力を高めてあげたいです。

我が家で今してることは
・睡眠時間の確保(最低9時間程)
・果物をできるだけ毎日
・ヤクルトor乳製品はほぼ毎日
・こまめな手洗い&消毒

といった基本的?なことばかりです。
元々気管支も弱くアレルギー体質です💦
森永のラクトフェリンがR-1よりいいと聞いたので気になっています。

コメント

Ⓜ︎

ラクトフェリンは私も娘も飲んでいます(一包ずつ粉タイプ)30包で5,000円ほどです!

それと一緒にレオピンも飲むと良いと教えてもらいセットで飲んでいます!
ラクトフェリンはコロナにもいいと聞きました!

• ぺこくらぶ

ぺこくらぶ

粉タイプもあるのですね!⭐️
    森永の宅配ドリンクよりも少しお高めなのですが、成分もまた違うのですかね。
    よければどちらのものか教えて頂きたいです🥺

レオピンは初めて聞きました!
    また詳しく調べてみますね😌

ラクトフェリンはR-1以上に幅広く効果が認められてるとのことなので、とても気になっています☺️

• 8月19日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

遅くなりました💦
    幸千堂ラクトフェリンで出てくると思います…!(パワーラクト60)

• 8月22日
🧸

消毒はこまめにしないほうがいいと思います😭
常在菌まで殺されてしまうので逆に免疫力下がってしまいます。。