※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
妊活

妊娠超初期の可能性と他の病気の可能性について不安ですか?検査薬で確認したいけど今日はできません。再びコロナに感染する可能性は低いと思います。

無知なので優しい回答お願いします。

8/6からコロナにかかり、17日から復帰して、
かかって4日目以降は症状はほとんどおちついて
だるいこともありませんでした。
3日間仕事へ行きましたが、普通に動けました。
しかし今日、喉に違和感と、倦怠感、頭痛、腰痛があります。
生理は8/14予定でしたが、8/9から13までで
いつもとちがって、ナプキンにはほんの少ししかつかないけど、尿が出るタイミングでおりものにまじって、タラーっとまあまあな鮮血が出る感じでした。
現在熱はありません。

この生理だと思ったのが、着床出血もしくは不正出血であって、今この症状が妊娠超初期の可能性はあるのでしょうか??

検査薬は家にあり、今日は実家のためできません。
こんな短時間でまたコロナになることはさすがにないと思うし、ほかの風邪の可能性もあるのでしょうか。
不安です。

コメント

ちょっと違うのですが🙏
私も8月7日にコロナになりました。同じく4日程度で症状はなくなったんですが、6日目頃から吐き気がし始めて、コロナの後遺症かな?と思っていました。
生理予定日が13日でまだきてないなーと思って検査薬したら陽性でした。
風邪などの可能性もあるとは思いますが、通常の生理と違っていたなら妊娠の可能性もあるかと思います🥺

• kまま

kまま

回答ありがとうございます。
    吐き気以外には症状は特になかったですか?🥺
    ちなみに明日検査してもちゃんとした結果でますかね😳

• 8月19日

退会ユーザー

倦怠感や軽い頭痛もありました。でもコロナの症状だと思っていました💦
    14日が予定日なら結果出ると思います!私は尿をかけた瞬間に陽性線出てクッキリでした😃

• 8月19日