※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠検査薬の陽性を見せて欲しい。高温期10日目でフライング検査を考えている。注意書きあり。

変な質問かも知れませんが、妊娠検査薬の陽性を見せて欲しいです🥹妊娠菌欲しい&モチベ上げたいです…!

1本だけでも、真っ白から濃くなっていく様子でも何でもOKです🙆‍♀️たくさん見たいです!

明日で高温期10日目に突入するので
そろそろフライング検査を始めようかなーと思っています😂💓

今からじゃ遅いと思いますけど、幸運分けてくださーい🍀✨️

妊活中の方で検査薬見たくない方は、コメント欄に注意してください🙏

コメント

ままり

はい( ͡° ͜ʖ ͡° )👍
生理予定日1週間前からやり続けました。笑

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます☺️
    1週間前でも薄ら線見えてませんか?😳すごい!

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    1週間前で薄ら線見えました👀💭🌈

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    3本目から急に濃くなってますね😳高温期9~10あたりですかね?
    早くから反応出るの本当に羨ましいです🙏私も反応出て欲しいな~!

    • 8月19日
ふーちゃん

一周期目で授かりました!
奇跡です!(笑)

  • ままり

    ままり

    一周期目は羨ましいです💓
    この画像は生理予定日何日前のものですか??

    • 8月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    ラッキーテストは感度悪いので、遅めですが高温期12日目です!

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    ラッキーテストって感動悪いんですね😳でも写真で分かるくらい線が出てくれるなら良しですね👍

    • 8月19日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    排卵検査薬は最高なんですが、妊娠検査薬は良くないですね…(笑)
    頑張って写真撮りました!(笑)

    • 8月19日
deleted user

1人目の娘の時ですが生理予定日に検査して逆転現象出た時のです☺️💕
わたしも今2人目妊活中です☺️

みかん🔰

妊活1年目にしてやっとです👼

いつも生理くる度に落ち込んで、早く早く!と焦っていましたが、今周期は本当に何も考えず過ごしていたら、まさかの陽性だったのでビックリしました!

ママリ

今はお腹の中で元気に動いてます!
授かりますように🥺