※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

大分県の杉乃井ホテルに行ってみたいのです。ただ全天候型温水プールと…

大分県の杉乃井ホテルに行ってみたいのです。
ただ全天候型温水プールとあったので年中入れるのかと思っていたら9月末まで。
プールのない時期に杉の井ホテルに宿泊した方、楽しいですか?何を目的に宿泊しましたか?
プール以外のアミューズメントがあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

屋内の温泉プールは9月末までですが
アクアガーデンという、外にある温水プールは一年中入れます!
冬でも暖かく夜の噴水ショーも楽しいし、もちろん温泉も気持ちいいです!ご飯のバイキングもたくさんあって美味しくて楽しいですよ☺️❤️
あとはボーリング場もありますし、ジムやゲームセンターもあります☺️✨
何度もリピートしたいくらい、どの季節に行っても楽しいですよ☺️

ちょも

アクアガーデンはリニューアルのため9月末から12月中旬まで営業してないみたいなので注意です😩
アクアビートもアクアガーデンもボーリングもできないとなると子連れにはキツイかもですね💦

はるな

ありがとうございます。9月は行けそうにないので、リニューアルオープンした来年行こうかなと思います。
アクアビート目的で調べてたのですが、室内なら年中やっててーーって思っちゃいました💦