※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

5w0dで確認した胎嚢が小さく、成長が心配です。胎嚢のみで中身は見えず、不安です。6.9mmは小さいでしょうか?

体外受精の凍結胚移植で妊娠しています。
5w0dで胎嚢が確認できたのですが6.9mmと小さめでした。 BT9の判定日でhcg181で平均より高かったのに胎嚢が思ったより小さく、成長があまり良くないのではないかと不安です。
胎嚢のみで中身は何も見えていません。

5w0dで胎嚢6.9mmは小さいでしょうか..?

コメント

はじめてのママリ🔰

5wならまだ大きさ気にしなくていいとは思います☺️
体外受精の子って最初の成長ゆっくりな子が多いですよ!✨️
ちゃんと7wぐらいまでに胎芽と心拍確認出来たら大丈夫です!

我が子を信じてあげることしか
私達には出来ないので、考えすぎてストレスため過ぎないようしてくださいね♡

  • ♡

    息子の時はBT8でHCG117で胎嚢と卵黄嚢が見えたのは5w4dの時で8.8㎜でしたよ🥺←確かこの時のHCGは8000超えてました👍
    5w0dで6.9㎜もあったのなら私の時の方が小さいですよ!!
    次の日出血してまたエコーで診てもらったら卵黄嚢は見えなかったのでエコーの角度もあると思います!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ?私に返信してますか?🥹

    • 8月19日
  • ♡

    わー!ごめんなさい!!😭🙏
    間違えました😱

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!やっぱりそうですよね〜笑
    全然大丈夫です☺️

    • 8月19日
のんこ

その後、5w6dで流産してしました。