※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家事・料理

大掃除を始めたのですが、最近オキシクリーンの存在をしりました‼️ただ…

大掃除を始めたのですが、最近オキシクリーンの存在をしりました‼️
ただ我が家は田舎のため近くにコストコはありません😣
ネットだとかなり割高で中国製もあるとかでオキシクリーンを使うのは無理かなぁと思います😢

そこで、オススメの酵素系洗剤を教えてください✨

使う場所はキッチンの換気扇、五徳などの油汚れ、お風呂のオモチャ、洗面器などの水垢、窓や網戸やサッシなどに使いたいです‼️

よろしくお願いします☺️

コメント

でん

株式会社グラフィコというとこから出てるオキシクリーンがあるみたいです!
オンラインストアで購入することができるみたいなのですが、このオキシクリーンは界面活性剤と塩素が不使用なので環境にもいいそうですよ!
多分コストコのより割高だとは思いますが、小さいお子さんがいるご家庭では安心して使えるみたいです。
Instagramで私は知ったのですが、ネットで調べたらオンラインストアがあって、他にも色々と種類がありました!
もし興味があれば見てみてください😄

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    ネットでは楽天やアマゾンでも出ているのですが会社オリジナルのものもあるんですね‼️

みてみます😊

• 12月8日