※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

吐きすぎて胆汁が出ることありますか?😢昨晩から何度か嘔吐していて、今…

吐きすぎて胆汁が出ることありますか?😢

昨晩から何度か嘔吐していて、今朝も続いていて嘔吐すると吐くものが残ってなかった為か胆汁?緑色の粘土の弱いスライムみたいなものが出ました。

昨日の晩御飯が17時くらいだったので、胃に何も無く胆汁が出た?だけなのかなぁと思ってますが、胆汁が出るのはヤバいですか?💦

便秘だったので便秘薬も飲んだら効きすぎたようで嘔吐、下痢です。
ゼリー食べたら胃の不快感が少しマシになりましたが、これは脱水だったのでしょうか😢
夜中も水分はほぼ摂ってませんでした、、

コメント

緑🤔
お薬の残りか、鼻水の可能性もあるかなと思います。
お大事にされてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    丸一日経てば治りました!

• 8月20日
みの

私も妊娠中2度胆汁出続ける事がありましたが、出る時はどちらも胃腸炎にかかってました💦
でも、吐いて吐いて吐き続けて胃に吐くものがなくなれば、胆汁でることあります!!

胆汁と下痢なら胃腸炎かと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎なった時どのくらいで治りましたか?💦

昨日丸一日寝ていたら今朝起きたら下痢嘔吐は治まりました!
    胃の不快感は少しありますが…

• 8月20日
  • みの

みの

胃腸炎の症状は丸一日や半日で治まりましたよ😆❤️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今朝からは胃の不快感などもなく元通りになりましたー🙆‍♀️✨
    胃腸炎って長引くイメージでしたが1日や2日であっさり引くこともあるんですね!!

• 8月22日